HOME > What's New / 詳細
詳細


2020.08.11 本会事務所における新型コロナウイルス感染者の発生に伴う対応について
 8月8日、本会事務所に勤務する本会職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 当該職員は、現在、関係機関の指示に従い入院療養しております。
 本会では、所管保健所などと連携して濃厚接触者の特定及び執務室内の消毒作業を進めるなどの必要な措置を講じるとともに、感染拡大の防止措置として11 日から当面の間、テレワーク等の活用により極力出勤者を抑制するなど事務局体制を縮小しながら業務を継続することといたします。
 そのため、当該期間中は、商品先物取引の相談に関する電話(03-3664-6243)を除き、他の電話の応答は原則として留守番電話とさせていただきますので、ご連絡が必要な場合は下記のアドレスにメールをお送りください。不要不急の本会事務所への来訪はお控えください。
 また、苦情や相談への電話対応などに通常よりお時間をいただく場合がございます。
 大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【本件に関する連絡先】
  管理グループ(総務経理担当): soumu@nisshokyo.or.jp

PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは左記のバナーからダウンロード出来ます。
一覧へ戻る