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2011.06.16 |
日商協・相談センターからのお知らせ「会員の苦情及び紛争受付件数に関する照会について」 |
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本会・相談センターでは、顧客等をはじめ一般の方々から照会があった場合には、相談センターで受け付けた本会会員の苦情及び紛争の件数につきましてお答えしております。 なお、本会会員の名称等につきましては、協会ホームページ「協会会員(名簿)」などでご確認ください。
1. 回答対象 本会設立(平成11年4月)以降に相談センターが受け付けた会員の苦情及び紛争の件数が回答対象となります。 なお、当該苦情及び紛争の内容等につきましてはお答えできません。 また、照会時点で既に脱退している元会員の苦情及び紛争の件数についても同様です。
2. 照会及び回答の方法 電話での照会及び回答となります。書面又は来訪等での照会には回答致しかねますのでご遠慮願います。 なお、照会件数が複数社に亘る場合には、回答にお時間を頂く場合があります。ご了承ください。
3. 照会先 日本商品先物取引協会・相談センター п@03−3664−6243
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