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会員の企業情報の開示請求について

本会では、会員の企業情報の開示に関する規則に基づき、本会のホームページに掲載しております会員の企業情報につきまして、以下の要領により開示請求に応じます。


1.開示対象について

本会設立(平成11年4月)以降、会員から提出のあった年次開示資料及び社内規則(平成23年1月1日以降は「取引開始基準」に変更)が開示の対象となります。 なお、本会を脱退した会員については、本会に保存されている範囲において開示に応じます。

2.費用について

開示請求に係る次の費用の合計額を銀行振込(振込手数料は請求者負担)にてお支払いいただきます。
(1) コピー代(白黒) : A4判、1枚当たり10円
(2) 送料 : レターパック370円または520円(厚さ・重量による)
  ※原則としてレターパックにて送付しますが、その他の方法を用いた場合には実費を負担していただきます。
(3) 事務手数料 : 1回の請求につき500円

3.手続きについて

(1) 企業情報の開示請求書(PDF)に必要事項を記入のうえ、本会へ持参、郵送又はファクシミリにてお申し出ください。
  送付先はこちらをご参照ください。
(2) 費用の請求書はコピーした開示資料に同封して送付しますので、すみやかにお支払いください。

4.開示に応じない場合について

以下の事項に該当する場合は開示請求に応じないことがあります。
(1) 開示資料が本会に保存されていない場合
(2) 本会の業務に著しい支障が生じる場合
(3) 開示に係る費用を負担していただけない場合
(4) 過去に開示に係る費用を支払っていただけなかった方からの請求の場合
(5) その他、本会が開示できないと判断した場合

5.個人情報の取扱いについて

(1) 開示請求書に記載された請求者の氏名、住所、電話番号等の個人情報については厳重に取り扱い、開示資料の送付、
  記載内容の確認に係る問い合わせにのみ使用いたします。他の目的で使用することはありません。
(2) 法令に基づく場合及び本人ならびに公衆の生命、健康、財産を脅かす可能性がある場合を除き、ご本人の同意を得る
  ことなく他に利用及び提供することはありません。
(3) 当協会の「個人情報保護方針」「個人情報の利用目的」「個人情報の第三者提供」「個人情報の開示等の手続き」につ
  いては、当協会ホームページの「個人情報の保護について」をご参照ください。